K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

今週のお題

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

先日、ドラクエをやり込んだ過去を書いたが、他にもやり込んだゲームは多々ある。

 

スーパーマリオブラザーズは、下手くそなのに、よくやった記憶がある。

 

マリオシリーズ?で上げるなら、『スーパー』が付かないマリオブラザーズ

 

裏切り行為は人間性が強く出た。

 

レッキングクルーと言うタイトルのゲームもあった。

 

ゴールデンハンマー(?)が有ると無しでは大違い。

 

ドラム缶に閉じ込められると、ゲームオーバーすら出来ない設定は実に酷だと感じた。

 

たけしの挑戦状

 

当時中学生の自分には設定が『大人』過ぎた。

 

グライダーで目的の島にたどり着くのが出来なかった。

 

今でも出来ないだろう。

 

タイトルが思い出せないゲームも色々やったなぁ・・・。

 

学力と視力を失うのに時間はさほど時間はかからなかった。

 

今現在のゲームは、ハード面もソフト面もついて行けない。