K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

公休日3日目も、生産性無く、過ぎて行った。

 

 

珍しいコトがあった。

 

 

朝、05:20起床。

 

 

公休日だ。

 

 

勤務日じゃない。

 

 

 

前日、早く寝たワケでは無く、日付が変わってから寝付いた。

 

 

 

自分でも、よく判らなかったが、空腹だったのは確かであった。

 

 

牛丼チェーン店で朝食を摂った。

 

 

朝食を摂った時間が06:15。

 

 

公休日だ。

 

 

勤務日じゃない。

 

 

今日、朝食で利用した牛丼チェーン店は、前職の通勤途中で、使っていた店と同じ店。

 

 

店員の程度や態度は違えど、味は同じ。

 

 

今現在の勤務先でも、店舗があれば利用したいトコロだが、残念ながら店舗検索で探しても出て来なかった。

 

 

個人経営?の定食屋?が朝から営業はしているが、焼き魚定食860円は、朝から出せる金額じゃないんだよな・・・。と、感じる。

 

 

同じ焼き魚定食(鮭)でも、別の牛丼チェーン店だと450円。

 

 

それでも高いと感じる自分。

 

 

通常の3食の値段はケチるクセして、酒代、娯楽代は勢いで使う傾向がある。

 

 

そして、楽しんだ後に後悔する。

 

 

もう、来月には50代なんだよな・・・。

 

 

どんな生き方が正解なんだか判らない。

 

 

明らかに不正解な生き方だけは、しないようにしよう。

 

 

無理矢理まとめた3連休最終日。