K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

派遣元は変わっていない。



だから、今日は公休日で違いない。



明日から、新しい派遣先での勤務。



今日は、何となく飲酒は控えようと考えている。



明日、指示されている携行品は準備済み。



昨日の今頃は、残業可能か聞かれてた時間帯だった。



当たり前だが、もう、以前の派遣先の建物には入れない。



入館するための資格も必要性も無い。



当たり前なんだけど、昨日、終わったコトが、何となく受けとめきれていない。



1ヶ月後には、職場全体が終了する。



自分は、一足早く、別の派遣先を確保して、そこに移る。



ただ、それだけのコトなんだけど、何となく受けとめきれていない。