K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

今日も、派遣会社から連絡無し。

 

一週間前にメールで問合わせた際の返信。

『希望に沿ったご就業先を見つけられるように、引き続きお仕事探しのご支援をさせていただきたいと考えております。』

『ご紹介できそうなお仕事がございましたら別途ご連絡が出来ればと存じます。』

 

仕事探しの支援はしているけど、紹介出来る仕事が無ければ連絡しないよ。ってコトだよな。

 

自分自身にスキルが無いから、それは仕方無い。

 

ただ、保有資格と夜勤の経験があればOK!って求人広告で書いてあったから、応募したのだよ。

 

経験必須で年齢制限もある。って思い切って書いてくれないと、こっちだって勘違いしちゃうんだよな。

 

一応、今後の予定。

 

明後日、募集が出ている案件に再応募。

来週水曜までに具体的な返答が無ければ、今日、目に付いた同業他社を応募しようと思う。

 

最低限の希望。

 

『今現在の職場と縁を切る』

 

それが果たせれば良しとしよう。