K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

新型コロナの感染者が増え続けている状況だが、今のトコロの予定では8月6日に5月まで勤めていた派遣先の仕事仲間と集まる予定になっている。

 

6月25日にも、同じように集まっている。

 

今回、自分が店を予約した。

 

行ったコトの無い店なので、どんな店か確認してみようと思い、行ってみた。

 

一人呑みには向かない店だった。

 

焼き鳥の6本盛を注文した。

 

『(焼き鳥は)お時間が一番かかります』

と、告知されてはいたが、開店直後で他の客もあまりいない状況で、注文から37分での提供は時間が掛かりすぎに感じた。

 

個人的には、あまりお勧め出来ない店だが、既に予約済みで他のメンバーも『この店が良い』と言っている状況。

 

雰囲気が良く、喫煙可能である点がポイントらしい。

 

8月6日当日、「あの時は、ちょっと運が悪かった」と思えるコトを願うばかりだ。