K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

勤務明け日で通勤途中

一旦帰宅して、一眠りした後、通勤バスを待っている。

 

以前、使っていたエムブロのブログユーザーさんの書き込みで、

『ヤル気が出ない。』

との書き込みがあった。

 

家族に相談したトコロ、『人生を深く考えすぎ』とアドバイスがあったと書かれていた。

 

自分もヤル気が出ないのは共通しているが、人生は考えていない。

 

何らかの理由で大金が転がってきたら、それを使って安いビジネスホテルの一室を年間で借りきって、飲んだり食ったりグズグズグズグズしながらゴロゴロする。

と、言う願望はある。

 

ただ、その願望を叶えるには、ちょっとやそっとの大金では全然足りない。

 

現実は甘くない。