K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

出掛けた

茶店から帰宅後、講義動画を見ていた。

 

最近、勤務明け日、公休日が衛生管理者試験の勉強ばかりで嫌気が出ていた。

 

出掛けた。

 

酒呑んでやる!と、思った。

 

酒呑みの聖地に、久しぶりに行った。

 

焼鳥、鮫ハツ刺身、セロリ浅漬け、瓶ビール。

 

呑んだ瓶ビールは大瓶1本。

 

これだけで、帰ってきてしまった。

 

本当は、もっと飲み食いしようと思っていた。

 

胃に入らない。

 

何で?

 

前はもっと飲み食い出来ただろ?

 

支払いを済ませた後、100円ショップ寄った。

 

衛生管理者試験で使用する電卓を買った。

 

すぐ壊れそうな感じだが、試験当日に使えれば良い。

 

電卓を買いに行ったついでに昼食を摂りに行き、ビールを呑んだ。

 

と、言うコトにする。

 

休日の時間の流れは、本当に早い。