K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

衛生管理者試験の勉強で1日が終わった。

と、書くと、前向きなモノを感じる。

 

実際のトコロ、あまり頭に入っていない。

 

試験は5月30日。

 

1ヶ月後の今頃は、試験場から帰宅途中だと思う。

 

なんだろう。 この難しさは。

 

講義動画の内容が、ほとんど頭に入っていない。

 

困ったもんだ。

 

今日、唯一良かった点は、居酒屋に行こうとした誘惑に勝てたコト。

 

酒呑んでる場合ではない。

 

講義動画を見続けた為か、目と頭が痛い。

 

明日は仕事。

 

灯りを消して休むコトにする。

 

 

それにしても、かなりヤバイなぁ。