K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

通勤途中

昨日から腰が痛い。

 

痛み自体は、昨日より収まってはいる。

 

昨日の午前中に、軽く腰をひねった感じと軽く痛みがあった。

 

昼寝から起きた時点で、痛みが10倍増しになった。

 

それに加えて、起き上がれない。

 

何とかコツを掴んで、移動する。

 

痛み止めは、コロナ対策で買ったロキソニンがあった。

 

冷蔵庫の中にあると思った湿布が無かった。

 

参ったな。と思った時、普段目にしない収納のトコロに、以前、整形外科を受診した時に処方された湿布があるのを見つけた。

 

開封ではあったが、使用期限が3年前に切れていた。

 

無いよりマシだろうと思い、その湿布を使った。

 

現時点では、何とか動ける位にはなった。

 

今日の平穏無事を祈るばかりだ。