K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

昨日、一昨日と連続で飲酒。

 

 

今日は飲酒は控えるコトにする。

 

 

ドラッグストアで買い物。

 

 

ゴミ袋、ボディソープ、フェイスシート、風邪薬を購入。

 

 

マスクも買うつもりだったが、自分が買いたかった品物が品切れだった。

 

 

まだ、あるから、何とかなるか・・・。

 

 

27日に面接に行く、次の派遣先と思われる場所のホームページを見る。

 

 

果たして、上手くやっていけるだろうか・・・。

 

 

今年の1月下旬もそんな感じだった。

 

 

今日はどうなるコトやら。の、繰り返しで、何とか3ヶ月は勤めた。

 

 

研修期間を抜くと、2ヶ月半くらいか・・・。

 

 

29日、30日は連休。

 

 

もし、次の派遣先が決定した場合、いつから勤務開始になるかは、まだ不明。

 

 

そもそも、27日は職場見学と面接である。

 

 

受け入れ先(?)から、『こんな人いらない』と言われたら、それまでである。

 

 

派遣会社には、『行政書士の実務に役立つ業種を振って欲しい』と言ってある。

 

 

今までの業種も、遠からず、役立つ内容ではあったと思う。

 

 

次はどうなる・・・。

 

 

『案ずるより産むが易し』とは言うが、不安は不安だ。

 

 

自分の場合、新しい環境に慣れるまで時間が掛かる。

 

 

とりあえず、明日から3連勤で遅番。

 

 

ミスが無い様に勤めたい。