K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

文字通り、公に休んだ日。

 

自分は、本当に平成25年から6年間も行政書士試験の勉強をしてきた人間なんだろうかと疑問に感じるコトがある。

 

勤務明け日と公休日は『勉強する日』だった過去がある。

 

何かの間違いで、めでたく試験に合格してから2年ホド。

 

あの時の気力が無い。

 

新たな目標も設定出来ない。

 

人生の中で、今が一番ヤル気が無い。

 

合格した『その先』を見据えよう。って某有名資格予備校の講師が言ってたな。

 

そんなもん、まず合格してからじゃないと先なんか見えないよ。って思ってたけど、

ホント、合格した先が、何にも進んでないな。

 

我ながら困ったもんだ。