K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

明日は衛生管理者試験。

 

いよいよ明日だというのに、勉強は進まない。

 

今まで、全く勉強していないワケではないが、完璧には程遠い。

 

ヤル気がイマイチな点が大きい。

 

今まで、自分が受けた資格試験は、自分が取得したいと思ったからプライベート?も犠牲にして勉強に打ち込むコトが出来た。

 

今回は、会社から「取得しろ。」と言われて取り掛かった。

 

その点が、ヤル気の違いだろうか。

 

 

正直、もう、試験と名の付くモノには関わるのは避けようと思っていた。

 

世の中、上手くいかない。

 

受験する以上は、合格したい。と、いう気持ちはある。