K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

既に夕方。

 

衛生管理者試験までの猶予は試験前日の公休日と、明後日の勤務明け日のみとなった。

 

今日、全く勉強しなかったワケではないが、思ったより進まなかった。

 

思った以上に進まなかった。

 

これはダメかもしれないな。

 

根本的なヤル気が薄い。

 

行政書士試験の時と違う。

 

自主的に意欲的に取り組むモノと、会社から指示を受けてシブシブ取りかかっているモノとの違い。

 

この違いの差は大きい。

 

行政書士試験に合格しているんだから、衛生管理者試験なんて余裕でしょう?」

と言われるコトも辛い。

 

嗚呼、めんどくさい。