K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

研修前日

派遣会社から書類が色々送られてきた。

 

必要事項を記入して返信するモノ。

 

該当項目を記入して、返信を済ませたのだが・・・。

 

押印にシャチハタを使ってしまった・・・。

 

記入説明に『シャチハタ不可』と書かれていたのを、見落としていた。

 

仕方無い。

 

明日、担当の人に謝るしかないな・・・。

 

何だか、出鼻をくじいてしまった感じである。

 

やってしまったモノは仕方無い。

 

事情を説明して、指示を受けるのみである。

 

今日はもう、余計なコトは考えない。

 

新天地?での生活に賭けるしかない。