K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

今日は、どうなるコトやら・・・、と、考えなくて済む時間が過ぎるのは、異様に早い。

 

 

日中、出かけようかと思ったが、どうせ飲酒しかするコトが無い。

 

 

遠出(?)の飲酒は控えるコトにした。

 

 

他のブロガーさんが、『冬物、洗濯しなきゃ』と言う趣旨の文章を載せていたのを思いだし、自分もジャンバー4着と、フリースのインナーを洗濯。

 

 

フリース本体は、昨年、傷みがひどく廃棄している。

 

 

4月も中旬か・・・。

 

 

5月以降、派遣先は、どうなるのだろう・・・。

 

 

自分の希望は、派遣元には伝えている。

 

 

が、それよりも、6月から収入の切れ目が発生しないコトの方が重要だ。

 

 

さて、明日は、どうなるコトやら・・・。

 

 

案じても、成るようにしかならない。

 

 

昨日の対応で、指摘を受ける可能生もある。

 

 

自分自身が行ったコト。

 

 

誰の仕業でもない。

 

 

それでも、研修直後の2月上旬よりは、マシな仕事をしている自覚はある。

 

 

それが今後も活かせる保証は無い。

 

 

面倒なコト、考えていても意味は無い。

 

 

夕食ついでに、呑みに行くとしようか。