K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

通勤途中

遅番の通勤時間帯は、人の流れが多い。


理解していたつもりだったが、4月に入ってから人が増えた様な気がした。


通学する者が増えたからであろう。


2月、3月は、通学しなくても良い者がいる期間でもあるし、途中、春休みもあった。


新しい生活は、個々にどのような影響を与えているのだろうか。


今まで通りに行かないコトに、戸惑いや不満を感じたりするのだろうか。


『こんなハズじゃ無かった。』
と、感じたりするのだろうか。


人の心配するより、自分の心配をしなくてはいけない。




さて、今日はどうなるコトやら。