K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

通勤途中

今日は、08時30分~16時30分までの勤務。


一昨日の様なヘマは防ぎたい。


7月頃から、精神的に辛い。


先月、一度退場を申し出ているのは何回か書いた。


少し落ち着いたが、気持ちにあまり変化は無い。


以前、勤めた業務に戻ろうか。と、考えるコトもある。


一昨年の秋頃まで1年ちょっと勤めた会社が募集を出している。


決してラクな仕事では無い。


夏は暑く、冬は寒いコトを実感する職場環境である。


そういう仕事が嫌になったから内勤の仕事がしたいと思い、現在に至るが、今は今で厳しいモノがある。


結局、何処に行っても困難はある。


それが自分に耐えられるタイプの困難か否かは、蓋を開けないとわからない。


とりあえず、一旦自分の気持ちは引っ込めて、今日の平穏無事を願う。