K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

無職16日目

ブログに状況を書き込んだら、何となく落ち着いた。

 

こちらが動転したトコロで、父の腫瘍が消えるワケでは無い。

 

母が胆石で入院すると聞いた時も、動揺したが、それで胆石が消えたワケでは無かった。

 

これこそ、正に『成り行きまかせ』と言えるだろう。

 

実際に、どの様に動くかわからないが、今月の無職期間は今回の件に対応した期間だと捉えるコトにする。

 

どうせだから、相続関連の知識の確認も続ける。

 

それにしても、今まで実務書読んでもピンと来なかったモノが、理解出来る様になったのはどういうコトだろうか。

 

我ながら困ったもんだ。