K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

勤務明け日

今現在の職場の年寄り(還暦過ぎ)の対応に殺意を覚える。

 

仕事に対する余裕の裏返しとも言える。

 

昨年の6月~9月までは、職場(派遣先)の管理者や仕事そのものに対して畏怖を感じていた。

 

今現在、面倒を感じるコトはあっても畏怖を感じるコトは無い。

 

なんだかんだ言っても、経験があるコトは強みだ。

 

元派遣先の管理者に対する一方的な恨みと比べれば、還暦過ぎの年寄りの対応に殺意を覚えるコト自体、無意味かもしれない。

 

元派遣先の管理者に対する一方的な恨みは続いている。

 

会うコトは無いだろう。

 

何かの間違い?で、今現在の職場に(元)管理者が来たら?

 

自分は関わらない。

 

一方的な恨みを本当に実行に移すのは、さすがに宜しくない。