K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

勤務明け日

今日から6月。

 

 

あの忌まわしい派遣先の勤務初日から、丁度1年。

 

 

最初に管理者Aを見て、「何か嫌な予感がするな。」と思ったが、それは見事に的中した。

 

 

管理者Aにしてみれば、最初から「気に入らないヤツだったら、辞めさせよう。」と言う考えだったのだろう。

 

 

それに加えて、リーダーMの一見紳士的に見えて、気に食わないヤツに対する粗暴な態度。

 

 

管理者AとリーダーMは不仲だと聞いていたが、自分を退職に追い込むという利害は一致していたのではなかろうか。

 

 

 

ああいう輩は長生きするだろうな。