K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

本当に、日本という国は、平和ボケな国だなと、何となく思う。

 

『武器を持って戦う』

と、言う生活は無理だと思う。

 

 

多数の兵隊を指揮する立場には向いていない。

 

誰も言うコトを聞いてくれないだろう。

 

 

兵隊の立場も辛い。

 

武器は見た目より重い。

 

同じ階級でも、更に、その中にカーストがある。

 

ぶっちゃけ、ボスなんて誰でも良いから、安定した生活を保証してくれよ。と、言う気持ちである。

 

今現在、安定している。と、思えば、安定している。

 

それが続くか、続いている生活を自ら断ち切るかは、自分次第。