K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

勤務明け日

今現在の職場は、所謂『出戻り』

今年の1月に入社して半年以上過ぎた。

その前は、10年半勤めた。

行政書士試験合格を理由に退職した。

その後、希望の職には就けず、同業他社を2つ経験した後、戻った。

何故、戻ってしまったのか。

戻るべきではなかったと、考えている。

では、どうするコトが正解だったのか。

それは、判らない。


あるマンガの台詞を勝手に引用。

『君は間違ってないよ。

ただ、何を選んでも正解だった。

だから、この結末も正解と受け入れるべきだ。』


受け入れられないまま、ただただ、ぐずぐずとした日々を過ごす。