K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

休める時は休むのが一番良い。

 

久しぶりに、昼呑みの名所でも行こうかと思ったが、昨日のコトを考えると、気が重くて遠出する気にならなかった。

 

靴が古かったから、安物だけど買い換えた。

 

昼呑みには行かなかったが、夕食ついでに居酒屋にいくつもりだ。

 

昨日も行っているが勤務明け後のダメージ?が強くて、普段の呑みでは無かった。

 

今日は完全に回復しているかといえば、そうでもない。

 

正直、日曜の勤務が憂鬱で仕方無い。

 

成るようにしかならない。

 

命までは取られないだろうし、殴られるワケでもない。

 

それなのに、なぜ、こんなに憂鬱にならなければいけないのだろうか。