K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

通勤途中

09時から21時までの勤務。

 

面倒も多い。

 

今月一杯で退場の話は管理者クラスには伝わっている様で、月の当番表から名前は抜けていた。

 

その他の方々に状況が伝わるのは、来月の勤務予定が出される21日以降だろう。

 

自分がヘマをしたコトに対して、色々と助言をしてもらえるのは有難いコトだ。

 

自分が今月一杯でいなくなるコトを伝えていないのは申し訳なく思う。

 

だが、自分から

「今月一杯で辞めます。」

と言うコトを伝えにくい状況でもある。

 

沈黙は金とも言う。

 

質問されるまで、黙っていようと思う。

 

とりあえず、今日の平穏無事を願うばかりだ。