K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

通勤途中

台風の動きが気になる。

 

自分が住んでる地方は、明後日、火曜日の朝に影響があるらしい。

 

さて、通勤をどうするか。

 

なるべく早く動いて、対応するか。

 

退場間際で面倒だが、自然には逆らえない。

 

経験が長い職種は、こういう時が一番面倒だった。

 

その対応が嫌になったから別の業種に移りたかったのだが、移った先では中々上手く行かない。

 

今年の2月から5月までの職場は、まあまあ良かった。

 

まだ選考中だが、次の派遣先がそんな感じの現場であれば良いと思う。

 

選考に漏れたら、戻るしかない。

 

元々定着率の悪い業種だ。

 

自惚れになるが、通算18年の経験もある。

 

食い扶持くらいは確保出来る。

 

とりあえず、今月一杯の今現在の現場の勤務を終わらせなければならない。

 

とりあえず、今日の夜勤が平穏無事であれば良い。