K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

無職20日目

明日、父が入院する大学病院で入院前の説明を受ける。

 

母が立ち会うコトは、前から決まっていた。

 

自分も立ち会うコトになった。

 

現地で待ち合わせするコトになった。

 

自宅ボロアパートから、直線で5km位の場所。

 

Google Mapでは、歩きで1時間位で行けるとあった。

 

天気が良ければ、歩いて現地に向かおうと思う。

 

11月からの仕事は敷地内のみだが、とにかく歩く。

 

こちらの練習?も兼ねるとする。

 

電話で少しだけ父と話す。

 

思ったより元気そうだった。

 

空元気かもしれないが、空元気をする余裕はあるとも言える。