K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

価値観

人それぞれの価値観がある。

 

何事にも、必死取り組むコト自体は素晴らしいと思う。

 

ソコに金銭を割り当てるコトが出来るか否かは、別の話になる。

 

ああ、必死になって頑張ってるな。と、言うのは判る。

 

だから協力しろ。と、言われてもな。

 

自分は嫌われるだろう。

 

別にそれで良い。

 

今現在の仕事には支障は出ないが、もしかしたら支障が出る可能性もある。かも、しれない。

 

ある意味、支障が出るコトを祈りつつ、その上でこちら側には大物としての寛大な心で受け流して貰えればと思う。

 

支障が出そうな日は、自分が勤務を休めば済む話でもある。