K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

昨日、今週のお題で人間関係を壊した件を書いた。

 

昨年2月から5月までの関係を壊したワケだが、それ以後6月から9月までの関係は既に壊している。

 

このブログで度々話題にする、AとMがいた職場である。

 

相変わらず殺意は消えない。

 

しかし、その表現は、殺す値打ちがあるコトを意味してしまう。

 

AとMは人間以前に、生物体として最低最悪の存在だったが、その他の方々にはずいぶん助けられた。

 

そういった方々の関係も壊れてしまったのは残念ではある。

 

所詮、使い捨ての派遣に人間関係の構築を考えるコト自体、無意味かもしれない。

 

今現在の職場に在籍している、周囲から評判の悪い社員をAとMの職場に放り込めたら面白いだろうな。と、思うコトがある。

 

少しは自分と言う存在もマシに見えるだろうか。

 

AとMを今現在の職場に放り込めたらどうなるか。

 

多分、屁理屈ばかりで大した仕事は出来ないだろうと思う。