K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

勤務明け日

午前中2時間の残業。

 

作業終了まで、残業を延長して良いと言われていた。

 

残業の延長を許可した上司は、帰宅した。

 

今日、現場を取り仕切る上司から、2時間経ったから作業を止めて帰れと言われた。

 

残業延長の許可は得ている旨を伝えようかと思ったが、今日の上司は何かと不貞腐れる人物なので、その言うコトを聞くコトにした。

 

短気で発音も説明も足りない輩の対応は、実に疲れる。

 

それでも、安定した収入を得られるコトは一種の『幸せな生活』なのかもしれない。