K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

今週のお題

今週のお題「寿司」

 

最初に勤めた会社の職場近辺は、飲食店が豊富にあった。

 

行きつけだったスナックのママさんの実家が寿司屋だった。

 

懐に大いに余裕があった時は、出前を頼んだコトもある。

 

退職後、昔が懐かしくなって2~3回、遊びに行ったコトがある。

 

スナック自体は店を畳んでいたが、寿司屋は元気に営業していた。

 

板前さんが女性。

 

元ママさんのお姉さん。

 

たまたま元ママさんもいて、思い出話と近況報告に時間が過ぎた思い出がある。

 

Googleマップで確認したら、お店は、まだある様だ。

 

コロナ禍で難しい部分もあるが、また、顔を出したいと思う。