K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

昨日の話。

 

以前の派遣先の元同僚と元上司と3人で、会食(?)。

 

本当は元同僚は、あと2人来る予定だったが、急な仕事の為、来るコトが出来なかった。

 

色々と思い出話や近況報告で、盛り上がった。

 

元上司は、向上心が高い方で、自分が行政書士試験に合格後、開業していないコトを聞いて、ものすごく不思議がられた。

 

2件ハシゴして、夜9時頃にお開きとなった。

 

楽しい時間は、あっという間だ。

 

 

今日の話。

 

昨日会った元同僚から、実務関連の知識に関する質問をLINEでを受ける。

 

さあ、困った。

 

試験合格者ではあるが、実務知識なんて微塵も無い。

 

一応、買ってから、数えるホドしか開いていない実務本の知識を伝えた。

 

 

 

また、明日から仕事。

 

そして、また、平穏無事を祈る日々が始まる。