K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

帰宅

今日は何とか?なった。

 

正確に言えば、指摘する人が休みだった。

 

明日、色々言われるだろう。

 

それに加えて、今日、自分が担当した対応。

 

そっちの方も色々言われそうだ。

 

間違った対応なのだろうが、

『じゃあ、どーすれば良いんですか!』

とブチ切れしかねない。

 

我ながら困ったもんだ。

 

懲役だから仕方無い。

 

仕方無いかもしれないが、『脱獄』するのも一つの策だと考えてしまう。

 

脱獄しても、別の監獄に放り込まれるだけの話ではあるが・・・。