K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

無職23日目

昨日の話。

 

行きつけの居酒屋で一杯やった。

 

顔馴染みの常連さんが、夫婦で先に一杯やっていた。

 

最近、どうしているのか聞かれて、相変わらず行政書士として開業していないコトを色々と言われた。

 

自分で開業するバイタリティ?がある人は、そういう考えなんだろうなと思った。

 

その常連さんは、建設か土建関係の会社の経営者であった。

 

自分は、何処かの会社で雇われていた方が良い輩である。

 

適当に相槌を打ってやり過ごした。

 

やはり状況的に、あまり酒を呑むべきでは無かったかとも思った。

 

土曜日で混んできたので、早めに勘定を済ませた。

 

今日は散髪に行った以外は、何となくボーッとして過ごした。

 

無職のクセに、最近、カネを使いすぎているなぁ。と、感じる。

 

先日、金策したカネには、まだ手を付けていないが、それも時間の問題だろう。

 

それでも11月2日から、新しい?仕事には就くから、何とかなるだろうと思う。

 

出戻りは色々言われるだろうが、前回の出戻りホド言われるコトは無いと勝手に考えている。

 

言われても、6月から9月までの仕事の時ホドでは無いだろうと思っている。