K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

公休日

今年の行政書士試験から、3週間が経過した。

 

自己採点ギリギリの方々にとっては、来年の合否発表まで辛い日々が続くと思う。

 

自分は6回目の受験で合格出来たコトは何度も書いている。

 

その内、5回は不合格。

 

自己採点で不合格確定がハッキリしていたので、12月には再勉強を始めていた。

 

6回目の受験後は自己採点ギリギリ故に、中々再勉強を始めるコトが出来なかった。

 

結果的には合格だったから良かったが、これが不合格だったら受験はヤメにしていたと思う。

 

最も、合格から先が進めていない自分が何を言っても説得力は無い。

 

あの時、何故、あれだけの気力があったのか・・・。

 

自分自身が不思議でならない。