K.Yの成り行きまかせ

チラシの裏みたいなモノです。 読んで不愉快になっても責任は取れません。

今週のお題

今週のお題「好きなお茶」

 

今週のお題』のバナー?が「ゆっくりいっぷく」と言う表記に変わっていた。

 

何かあったのだろうか。

 

 

 

好きなお茶と言うより、好きだった喫茶店の思い出がある。

 

横須賀市若松町にあった『茶豆湯』と言う喫茶店

 

最初に勤めた会社が横須賀にあり、よく利用した。

 

転職して、横須賀から離れた時も日帰り出張で横須賀に来れた時は利用した。

 

ここでもミルクティーを頼んだ。

 

そしてホットサンドが美味しかった記憶がある。

 

2017年に閉店した様だ。

 

いつか、また行きたいな。と、思っていたけど、それはもう叶わない。

 

これも時の流れなのかもしれない。